月が魚座にある日は・・・

日記

私って、月が魚座と蟹座にある日に感情面で不調な気がする。

いつもは、暑苦しいほどやる気に満ち溢れていて、何事にも集中!って感じだけど、今日はぜーんぜんやる気ない。

昨日はなぜか泣いてしまったし・・・

魚座は”浄化”を司るサインなので、感情のデトックスって感じかな?

ちなみに、昨日から月は魚座に入っています。

 

蟹座の時も、感情的に怒ったりすることが多いような。

水のエレメント(魚座・蟹座・蠍座)は要注意ですな。

あと、忘れていたんだけど、手帳に”母とどうもかみ合わない”と書いていた日が蠍座だった。

まぁ、逆にいつもアクセル全開すぎる感じなので、こんな日もないとバランス取れないのかな!

と前向きに考えてみる。

 

そうそう、月星座魚座の息子は、満月近くにトラブル多い。

めっちゃ走り回る、理由なく泣く、などいつも違う行動なんだけど。

いつも、ちゃんと9時に寝てくれる子なのに、珍しく寝ない日もあったなー。

 

そういえば、4月28日から冥王星逆行始まりましたね。

なんか、今回の不調って逆行の影響出てる?っていう気もしたけど、個人レベルで感じるものではないと思うし、何か感じたとしてももっとゆっくりな気がする。

あ、紀州のドンファン事件の逮捕が冥王星逆行の直後だったのにはかなり驚いた!

ああ、これが冥王星逆行の膿出しなのね・・・と感心というか妙に納得してしまった。

冥王星逆行はやっぱり一個人レベルでは影響ないのかな・・・と思うけど、5月下旬からは土星逆行、水星逆行と続々と惑星が逆行するから、覚悟?しとかなきゃなーと思う。

しかし、占星術っておもしろいですね。

もっとしっかり勉強したい!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました